常に採点平均70点台、歌下手ボカロ厨の私が1日たったの20分で歌唱力を底上げし、安定して90点台を出し続けたお手軽ボイトレ術

こちらのブログではボカロ曲に的を絞り、どんなに歌に自信がなくて高得点を出せない人でも、 1日たったの20分の練習をするだけで 安定して90点台のスコアを出し続ける方法を紹介しています。

歌わないで歌唱力を上げる禁断の方法

 

こんにちは

 

てらすんです!

 

 

今日は、歌上達には絶対に欠かせない

とある”マインドセット”について

お話ししていきます

 

 

まずあなたはマインドセットという

言葉を知っていますか??

 

 

マインドとは意識、考え方の事で

それをセットするということは

歌上達を加速させる意識、考え方を

身につけるということになります

 

 

あなたは、これから私がお話しする

マインドセットを見に落とし込むことで

 

今まであなたが努力してきた分の3倍の

速さで歌唱力全体を上げることができます

 

 

歌唱力全体をあげられることで

あなたが苦手としていた高音や低音

音程や音域など、ありとあらゆる

歌の要素をマスターすることができるので

 

何を差し置いてもこのマインドセット

身につけてほしいと思います

 

 

逆に、このマインドセットがしっかりと

身についていないと、どんなに練習しても

そのテクニックがあなたのものになることはありません

 

 

どんなに時間をかけて練習に取り組んだとしても

その場では習得できたとしてもただ”その日だけ”

習得しただけで、明日には綺麗さっぱり

頭の中から消えていってしまいます

 

 

あなたが練習にかけた時間や

カラオケに行ったとしたら

お金もずべて無駄になってしまいます

 

 

そんな無駄を防ぎ、さらに今までの何倍も

早く歌唱力を上げるためにはこれから

お話しするマインドセットが必要不可欠です

 

 

じゃあ、そのマインドセットとは一体なんなのか

 

 

それは、「素直」です

 

 

あなたは、私がブログやメルマガで流している

【1分ワーク】をしっかりとやっていますか?

 

 

あれにはちゃんと意味があって、あなたに

本気で歌が上手くなってほしい想いからちゃんと

効果を実感できるものを出しているのですが

 

当の本人がやってくれなければ

私の思いは届きません

 

 

やはり、実践してくれないことには

私のブログで書いていることが本当に

効果があるってことをわかってくれないし

 

あなたも一向に歌が上達することも

ないと思います

 

 

damで70点台しか出せなかった私が

90点台を連発できるまで成長したのも

師匠の教えを1つ1つ素直に聞いてきたから

だと今でもはっきりと言えます

 

 

「素直こそが一番の上達への近道」

 

 

これは、私が毎日のように師匠から

言われ続けてきた言葉です

 

 

初めの頃は私も素直じゃなく

「いいからテクニックを教えるよ」

なんて思っていた時もありましたが

 

今となっては毎日のように

「素直になれよ」と言ってくれたことに

本当に感謝しています

 

 

私も、ただただ自己満でボイトレブログを

書いているのではなく、プロフィールでも

お話ししていましたが

 

あなたに、以前の私のように歌で悩んで

頭を抱えるようなことをして欲しくないから

しっかりと効果を体感できるような濃い内容を

更新しているわけです

 

 

 

それに、ブログやメルマガで流している

テクニックはすべて私が実践して効果を

鮮明に体感できるものだけを選んだものです

 

 

ネットから取ってきたものではなく

 

「歌下手な俺でもこの方法で上達できたから

あなたにもこの方法を共有するよ!」

 

という意志のもとあなたに

いろんな情報をお伝えしているのです

 

 

ですから

私のブログを読んでいるあなたには

しっかりと私の言うことを「素直に」

聞いてほしいと思います

 

 

そうすれば、自ずと歌唱力はついてきますし

上達のスピードも格段に上がります

 

 

あなたは、「私に素直になる」だけで

歌が上手くなれるのです

 

 

ですので、今日からは私だけでいいので

素直になってほしいと思います

 

 

ということで、素直さの

大切さをわかっていただいた上で

1分ワークを出させていただきます

 

 

【1分ワーク】

 

===================

 

1分ワーク専用アドレス

ooorange0101@gmail.com へ

ブログ見ました!と

コメントをお願いします

 

その他意見や要望がありましたら

追加でお願いします

 

===================

 

このアドレスは1分ワーク専用に

作ったアドレスです

 

送ってくれた方には

プレゼントを用意しておりますので

ロム専にならず、しっかりと

送ってほしいと思います

 

 

今回は以上になります

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました