常に採点平均70点台、歌下手ボカロ厨の私が1日たったの20分で歌唱力を底上げし、安定して90点台を出し続けたお手軽ボイトレ術

こちらのブログではボカロ曲に的を絞り、どんなに歌に自信がなくて高得点を出せない人でも、 1日たったの20分の練習をするだけで 安定して90点台のスコアを出し続ける方法を紹介しています。

【ついに公開】歌下手完全克服を実現するオールインワンレポート

f:id:terasun-bbb:20170621234705j:plain

 

今、あなたが抱える

 

歌に対する不安や悩みを

”全て”解消し、一度も

頭を抱えることのない

  

歌唱力を上げ、採点の

点数を伸ばすための

方法が凝縮された

 

これさえ持っておけば

100%確実に歌唱力を

底上げすることができ

 

どんなに難しいボカロ曲を

歌ったとしても安定して

90点台を連発することを

 

可能にする最高の

教科書が存在するなら

 

「今すぐ欲しいです!!!」

 

と言いたくなりませんか??

 

 =============

あなたが抱く歌に対する

不安や悩みをすべて消し去り

 

一向に点数が上がらず自分の

歌への自信を失うことなく

あなたをDAM採点常時

90点越えへと導く

 

TERASUN-BBB

をゲットする

=============

 

f:id:terasun-bbb:20170621132848j:plain

 

今、あなたの眼の前に

過去最高のチャンスが

舞い降りています

 

 

あなたはこのチャンスを

掴み取りますか?

 

 

「掴み取りたいです!!」

 

 

そう思う方のみ

これから先の私のブログを

たった一分でいいので

お読みください

 

 

「そんなこといいから

早く教えてよ!」

 

 

そう思うでしょう

 

✔︎好きな曲を上手く歌えない

✔︎いつも点数が70点しか行かない

✔︎人の前で歌うのをためらっちゃう

✔︎友達から音痴を馬鹿にされそう

✔︎音域が狭くて苦しい

✔︎高音がいつもかすれちゃう

✔︎声量を出すことができない

✔︎ビブラートが上手くできない

✔︎音痴な自分が嫌い・・・

 

と不安を抱えているそこのあなた・・

 

f:id:terasun-bbb:20170621132824j:plain

 

大丈夫です!!

 

次の瞬間あなたの悩みは

”すべて”解決します

 

 

どんなに自分の歌に

コンプレックスを抱えていても

確実にあなたの歌唱力を

根本から底上げし

 

どんなに難しいボカロ曲でも

余裕で90点越えの連発を

約束する究極のテクニックを

数人限定でプレゼントします!

 

 

あなたの歌に対するす悩みを

すべて消し去り、一切の苦労

苦痛を味わうことなく確実に

歌を上手く歌えるようにする

 

TERASUN-BBB

を公開することが

決定しました!

 

 

これは

私からのプレゼントなので

お金は一切かかりません

 

 

今回

 

「どうしても歌が上手くなりたい」

「好きな曲を気持ちよく歌いたい」

「自分の歌に自信を持ちたい」

 

そんなことを思う

あなたのためだけに

用意させていただきました

 

 

「是非あなたに受け取ってほしい」

 

 

その一心でこの記事を

書かせていただきます

 

 

「お前みたいな怪しい奴の

施しは裏がありそうで怖い!」

 

 

そう思うのならこれは使わず

普通に今まで通り音痴のまま

歌を歌い続けてください

 

 

過去の自分なら

喉から手が出るほどほしい

と思えるものを作りました

 

 

=============

自分の歌にコンプレックスを

抱えるあなたのための

【TERASUN-BBB】の

受け取りはこちらから!

=============

 

 

f:id:terasun-bbb:20170621143820j:plain

 

めましてこんにちは

 

 

元・歌下手ボカロ厨の

てらすんです

 

 

今、自分の歌に

コンプレックスを

抱えている方や

 

どうしても今より

歌が上手くなりたい

 

と思っている方は

必見の内容です

 

 

この

 

【TERASUN-BBB】

 

どんなに歌下手な人でも

レポートに書いてある指示に

従って練習するだけで

 

最も簡単に圧倒的な歌唱力を

手にし、DAM採点で90点越え

を連発することのできるノウハウ 

が収録されています

 

 

ほんのわずかな努力

しかも短期間で成果が

見えてしまうのです

 

 

そんな資料をプレゼントするので

受け取らない手はありませんよね?

 

 

これは、実際に私が実践し

結果を出せたものなので

あなたも必ずできると断言できます

 

 

ですが、いきなり

そんなこと言われても嘘に

しか聞こえないと思うので

 

 

今から、

 

私が70点台しか取れない

音痴の状態から常に90点越えを

連発できるまで成長した経緯

お話ししていきます

 

 

少しの間、お付き合いください

 

 

f:id:terasun-bbb:20170621234133j:plain




以前の私は

めちゃくちゃ歌が下手


今となっては大体のボカロ曲は
90点越えで歌えるようになり

元・歌下手ボカロ厨として
ボイトレブログを書かさせて
いただいているのですが

以前はとても人に歌を教えるほど、
歌の上手な人間ではありませんでした



自分の好きなボカロ曲を
カッコよく歌えて点数も
90点台をキープし

自分の歌に自信を持って
カラオケを最高に楽しむことに
憧れを抱いていたのですが


現実の私は音程は
ほとんど合わせられないし

音域は超狭いし歌声は
なんだか綺麗に聞こえない・・・

DAMの採点結果は
常に70点台と悲惨なものでした



ボカロの中にも歌いやすくて
点数も出しやすい曲って
いくつかあるじゃないですか

モザイクロールとか
その他いろいろと・・・


その歌すらも良くて
78点とかしか出せないほどの
究極の下手っぴだったんです

何度歌ってもどんな曲を歌っても
決まって点数は70点台・・・


あーなんで俺は
こんなに歌が下手なんだ



思うように歌を上手く歌えない自分が
とても憎くて悔しくて嫌いでした


歌い終わった後の
リザルト画面に表示される

自分の情けない点数と
各評価を見て、毎回のように
悔しさをかみしめ

しまいには
上手く歌えなかったら途中で
演奏終了の赤いボタンを
押すことも多く

自分の歌の下手さに
無性にイライラしたり

あまりにも低すぎる
自分の点数を見て

やっぱ俺って才能ないのかな・・・」

と弱音を
吐いたことがあります

f:id:terasun-bbb:20170621130817j:plain


でも、このまま一生歌が
下手なままでいるのも嫌だし

やっぱり自分の好きなボカロ曲を
自信を持って堂々とカッコよく
上手に歌いたい!


という憧れがあったので

この悔しさをバネに
「絶対に歌を上手くなってやる!」
と心に誓いました




そこからは、
とりあえずグーグルで
「歌 上手くなる方法」
とかで検索したり

腹式呼吸が大切とわかってからは
時間さえあれば仰向けに
寝たまま発声練習をしたり

恥ずかしさを押し殺して
自分の歌声を録音して聞いて

何度も何度も同じ曲を
繰り返し聴いて音程を
覚えたりしました


「ここまでやれば90点はいかなくても
 80点はいくんじゃね!?」



そんな期待を膨らませ
学校が終わってすぐ
カラオケに行き
DAM精密採点に挑みました


しかし


結果は以前と
何も変わらない70点台・・・



この結果を見た瞬間

「なんで?」

真っ先にそう思いました


自分がしてきた努力が
実らないほど
辛いことはありません

 

f:id:terasun-bbb:20170621131424j:plain




しかし、
どうしても歌が上手くなりたい
と思っていた私は

「何としてでも上達してやる!」

と、こればかりを考えていました



とある日の夜ご飯の時
なんとなくテレビを見ていたら
「頭痛の特集」が
放送されていました

そこでは、頭痛には
数多くの原因があり

解消するには細かい原因を
見つける必要がある

ということを
白衣の教授が話していました


この話を聞いた時

「歌が上達しないのは自分に当てはまる
 原因がわかってないからかもしれない 」


と思いついたのです
(我ながらチョッピり天才?と思いました)


急いでご飯を食べ、すぐさまスマホ
「歌が上達しない 原因」とかで
いろいろ調べてみました


すると、案の定膨大な量の
原因が検索で出てきました


これを見つけた瞬間私は

「よっしゃきた!!!!」

一気に目の前のモヤが晴れ
夢の90点台がすぐそこまで
来ている感覚になりました

f:id:terasun-bbb:20170621131500j:plain


この調子で自分に当てはまる
原因を見つけて
とっとと上達しちゃおう!


そう思い上がって
テンションが最高潮に達したのもつかの間・・・


次の瞬間私は絶望しました


「どうやって自分に当てはまる原因を
 見つけたらいいのかが全くわからない」


音楽に関して専門的な知識も
なければ経験豊富でもない私は

いざ原因の種類を見つけたところで
どれが自分に当てはまっているのかを
知ることができず

それによってどんな
練習をしたらいいのかも
見つけることができませんでした


練習方法すらも自分で
見つけられなければ
何をやっても全く
結果がついてこない・・・



私は完全に上達への道を失いました

 


ツイッターでたまたま

来たメッセージから
個別で指導を受けることに

 

f:id:terasun-bbb:20170621132035j:plain




いきなりのDMでびっくりしたし
その人のこともよく
知りませんでしたが

歌に関していろいろ
学べそうだったので
個別指導を受ける
ことにしました


発音や音程の取り方
歌声を綺麗にする方法や
高音を出す方法など

かなりわかりやすく
丁寧に教えてくれるその人は

なんと以前は歌い手として
活動していたそうなのです


「とんでもない人に出会ってしまった・・・」


変にテンションが上がった私は
その元歌い手さんに話しかけ

今までの自分がやってきた
努力や数々の失敗の経験を
長々と語りました
(今思えばうざかったかもしれません)


その時に、


今まで私がやってきた練習が
間違っていたということを



気づかせてくれました



今までの私がとってきた
方法を全否定されて
少しムッとしましたが

機嫌を損ねても
意味がないなと思い

その人を信じて
個別での指導を
受け続けることにしました


今までが嘘のように
ぐんぐんと伸びる自分の実力

f:id:terasun-bbb:20170621130846j:plain



発音や音程などはもちろんの事

どんなに努力しても
一向に上達しない人の特徴や

本当は間違っている
勘違いしがちな練習方法

具体的に歌唱力を上げ
カラオケで高得点を取るには
どうしたらいいかを教わり

私が持っていた不安や恐怖も
取り除いてくれて

全てをいい方向に
変えてくれました



自分でも成長を実感できるくらいに
実力が伸びていったのを
今でも鮮明に覚えています


個別の指導を受ける中でも
だんだんと褒められる機会が増え

実際にDAM採点の点数も
最低でも80は超えるようになり

今まで飛ばしてきた
リザルト画面を確認するのが
なんだか楽しくなりました


諦めかけていた
才能がなかった私でも

とても親切な元歌い手さんに
出会っただけでここまで
変わることができたのです


そこからは本当に
うなぎのぼりで進んでいきました



指導を受ける中で
点数アップはもちろんの事

ビブラートや歌声を
綺麗に見せることなど
歌う上でのテクニックも
身につけることができ

ついには、
精密採点90点台入りを
果たすことができました!!


最終的には、私が憧れていた

自分の好きなボカロ曲を
カッコよく歌えて点数も
90点台をキープし

自分の歌に自信を持って
カラオケを最高に楽しむこと


を実現することができたのです!

 

f:id:terasun-bbb:20170621132105j:plain



本当に

本当に

嬉しいです


今こうして振り返ると
涙が出てきます

本当に運が良かったなと

自分の歌に自信が
持てるようになってからは
今まで以上にカラオケが
楽しく思えてきたり

今までは断っていた友達からの
カラオケのお誘いも
「行く行く!!」と胸を張って
乗れるようになりました


本当に、歌が上達してからは
人生そのものが
いい方向に進んだ気がします



そんなある時、
私はとある一つの
疑問にぶつかりました

f:id:terasun-bbb:20170621131529j:plain



「なぜ私は、スムーズに憧れを
実現することができなかったのだろう? 」



今なら明確にわかりますが
当時は不思議でした


やはりそこには

自分自身の現状に関する
原因の追究だったり
自分に合った練習方法の
見つけ方といった

どうしても一人では越えられない
大きな壁があって


とても親切な元歌い手さんに出会い

大きな壁を乗り越え
ゴールへと導いてくれて

個別でしっかり学ぶことが
できたからこそ憧れを実現
できたんだと確信を持っています


そして、今度は私が
以前の私のような人を
救ってあげたいなと思い

インターネットで
情報発信を始めました



私は、本当に運が良かったんです

ここまで読んでくれたあなたなら
もうわかっていると思いますが
めちゃくちゃ運が良かった


だから恩返ししたいんです


私は今、憧れを実現し
心の底からボカロを楽しんで歌い
カラオケを満喫していますが

本当に楽しくて楽しくて
仕方がないんです


f:id:terasun-bbb:20170621130941j:plain


この快感を、昔の私のように
悩んでいる人にも味わってほしく
原点であるインターネットで
情報発信を始めました


この情報発信を通して知り会った

以前の私と同じように
点数が全く伸びず、自分の歌唱力に
絶望していた高校3年生の男の子も

無事に90点越えを果たし
最高の笑顔を見せてくれました


 

そんな高校3年生の男から

このレポートの推薦の声を

いただいてしまったので

紹介しようと思います

 

==================

これ、もらわないのは

本当にもったいない!!

 

 

てらすんさんとお会いして

まさかこれほどまでに歌を

上手く歌えるようになれるとは

正直思ってもいませんでした

 

 

今までの僕はどんなに頑張っても

70点台までしか点数が伸びず

どうしてこんなに歌が下手なんだろうと

いつも悔しい思いをしていました

 

 

しかし、てらすんさんからほんの少し

アドバイスをいただいただけで

 

今までの自分が嘘かのように

気持ちよく上手く歌を歌える

ようになることができ

 

今まで70点くらいだった点数も

80点台に突入してきて

最終的には90点を超えるまでに

成長することができました

 

 

 このレポートを作成した

てらすんさんには頭が

上がりません

  

 

歌の練習方法もろくに知らない

僕にとってはすべてが新鮮と思える

画期的で特殊な練習方法なので

 

すぐに取り入れることは

勇気のいることかもしれませんが

 

僕はほんの少し勇気を出し

てらすんさんのお話を聞いて

変わることができました

  

 

レポートの受け取りを

迷われている方は是非

今のうちに受け取ることを

強くお勧めします!!

 

 

某高校3年生の男の子

 

=============

そんな【TERASUN-BBB】

の受け取りはこちらから!

=============

 

f:id:terasun-bbb:20170621130740j:plain

 

このレポートは奇策であり

常識とは異なった方法と言えます

 

 

真面目にコツコツ練習するのも

悪くはありませんが

 

あなたがこのレポートを受け取らず

製鋼法を使って練習したとしても

正直周りの人と同じようには

上達しないと思います

  

 

きっと点数も少ししか

上がらなくなってしまうでしょう

 

 

どんなに努力しても結果が

ついてこないかもしれません

 

 

そうなったら、楽しいはずの

カラオケも心から楽しむことが

できなくなってしまい

 

自分の歌に自信を持つことができず

人前で歌うことを遠慮しがちになり

点数も上がらなくなってしまうでしょう

 

 

f:id:terasun-bbb:20170621130817j:plain

 

しかし!!

 

 

あなたが勇気を出し

このレポートを手にとって

行動を起こすことによって

 

あなたの歌唱力はみるみる

上がり、点数もぐんぐんと

伸びていくでしょう

 

 

結果的にあなたは好きなボカロ曲を

気持ちよく上手に熱唱でき本気で

カラオケを楽しむことができます

 

 

もうあなたは自分の

歌にコンプレックスを

抱えることは

なくなるでしょう

 

 

悩み0、最短最速であなたの

憧れていた歌唱力を

手にすることができます

 

 

最高に気持ちがいいですよね

 

このような体験も夢ではありません

 

むしろ体験できる1歩手前まで

きているのです

 

 

圧倒的な歌唱力を手にし

好きなボカロ曲で90点越えを

連発するその瞬間は目と鼻の

先まで迫ってきています

 

f:id:terasun-bbb:20170621234447j:plain

 

今回お送りする

【TERASUN-BBB】

というのは

 

 

あなたを歌下手音痴の状態から

歌唱力を底上げし、DAM採点で

90点越えを連発させることに

重点を置いて作成したレポートです

 

 

また、短期間で簡単に

結果が出てきてしまいます

 

 

・何としてでも歌を上手く

 歌えるようになりたい

 

・でも部活とかバイトで

 そんなに士官が取れない

 

そんなあなたは

受け取るべきです

 

 

ここで

【TERASUN-BBB】の

内容を1部紹介

させていただきます

 

 

まずあなたにやって

もらうことなのですが

 

やることは至って簡単なことです

 

私から、歌唱力アップにおける

1から10までありとあらゆる

テクニック、ノウハウを杖込んだ

レポートが送られてきます

 

 

それを1日20分ペース

マニュアル通りに進めてけば

いいだけです

 

 

私から送られてくる資料の

内容をここで公開

していこうと思います

 

 

私が調べに調べあげた

「歌下手音痴でも確実に

90点越えを連発する方法」

3つのパートに分けました

 

 

あなたが今の状況から

確実に90点台を連発するには

どうすればいいかを考え

 

90点越えという結果を出すことに

こだわった究極のボイトレ法を

3つにまとめたものです

 

 

PART1

 

歌唱スキル0の状態から

90点越え連発の可能性を

引き出すための

ファーストステップ

 

 

このPARTでは

 

あなたが今の状況から

確実に90点越え連発の

可能性を引き出すために

 

何を差し置いても一番に

必要となってくるものを

 

あなたの頭の中に

叩き込むPARTになります

 

 

あなたが90点越えを果たすためには

ここが最も重要な部分であり

 

これが身についているかどうかで

90点を超えるか超えないかに

別れてしまいます

 

 

この部分があなたの歌において

95%の割合で点数アップに

関わってくる一番重要な

PARTになってきます

 

 

私がかき集めた「歌うま成功者」の

思考をすべてあなたに身に

つけてもらいます

 

 

✔︎これだけは外せない、あなたが

 一番最初にやるべきボイトレとは

 

✔︎あなただけのオリジナル練習メニューを

 見つけ、一気に歌唱力をアップする方法

 

✔︎どんな歌でも85点を突破するための

 鼻腔共鳴を使ったマル秘ボイトレ術とは

 

✔︎すべての基礎と言われている腹式呼吸

 完璧にマスターするための3ステップ

 

 

 

PART2

 

カラオケ本番に最高の

パフォーマンスを発揮する

ことだけに集中した

 

歌下手音痴が90点越えを

果たす超実践的歌唱力

アップ術を身につける

 

 

周りと同じような練習を

周りと同じように続けても

 

周りと同じように歌を

上達させることが

不可能なのは明らかです

 

 

そこであなたには

これまでの私の経験を基にした

「こうすれば点数を上げられる」

と言える

 

歌唱力アップの

「超実践的ボイトレ術」

を身につけてもらいます

 

 

私が長い時間をかけ

先代から受け継いできた

90点越えを連発するための

「超実践的ボイトレ術」を

 

まるまるあなたのものに

してください

 

 

✔︎音程を確実に取るために確実に

 押さえておきたい3つの練習法とは

 

✔︎音域の悩みはこれで解消!驚くほど

 簡単に音域を広げられるボイトレ術

 

✔︎2ステップで解決ガラガラ声をイケボ

 に変えるためにやるべき練習とは

 

✔︎苦手な高音を一瞬で克服するための

 3つの超実践的ボイトレを紹介

 

✔︎声量を高くし、ボソボソ声を改善

 するためにやるべき2ステップ練習法とは

 

✔︎ビブラートを綺麗に出すためには

 欠かせない5つのコツを紹介

 

 

PART3

 

「超実践的ボイトレ術」を

踏まえた上でさらに

 

結果が伸びることを

約束された

 

今日からできる

具体的ボイトレ術を紹介

 

 

このPARTでは

あなたの即戦力となる

より具体的なボイトレ術

紹介していきます

 

 

PART1とPART2を

マスターしてきたあなたは

 

ここで紹介する方法で

より具体的に行動に

移していくことで

 

今までに感じたことのない

90点越えへの実感とともに

90点越えを連発する自分の

姿を鮮明にイメージできます

 

 

よく

 

「実際にどう歌えばいいかわからない」

 

「練習で得たことを本番に

生かすための方法を知りたい」

 

といった相談を受けますが

 

その悩みはこのPARTで全て

解決させていただきます

 

 

どんなに知識がなくても

 

どんなに上達の実感がわかなくても

 

今のあなたの歌唱力レベルを

ボーカリストレベルまで持っていく

急速成長PARTになります

 

 

✔︎急なカラオケの誘いにも柔軟に

 対応するための喉コンディションアップ法

 

✔︎声量、高音、ビブラートの全てを安定して

 出し続けるための効果のある息継ぎ方法とは

 

✔︎高音域が辛い!そんな悩みを解消する

 綺麗な”裏声”を出すための3つの方法

 

✔︎誰が聞いてもうまいと言わせることを

 可能にするマル秘ミックスボイス術

 

 

以上が

【TERASUNNN-BBB】

の内容となります

 

 

私は、これ以上多くの人に

自分の歌にコンプレックスを

抱えたままでいてほしくない

 

 

そして、一人でも多くの人から

「ありがとう」と言われ

自分があなたの役に立ったという

ことを実感したいのです

 

 

このようなことから

私のレポートをあなたに

公開しているのです

 

 

ただ、これだけは

言わせてください

 

 

生半可な気持ちで

このレポートを

受け取らないでください

 

f:id:terasun-bbb:20170621234537j:plain

 

 

・何が何でも歌が上手くなりたい

 

・もうこれ以上歌で頭を

 抱えることはしたくない

 

・自分の歌に自信を持って

 楽しくカラオケに行きたい

 

とにかく歌の上達に対して

強い気持ちを持つ人にしか

受け取ってほしくありません

 

 

その代わり

 

そんな強い気持ちを

持つ人の期待に十分

応えられるだけのものを

作らせていただきました

 

 

 =============

あなたが抱く、歌に対する

コンプレックスをすべて消し

上達の兆しがない苦痛を一切

味わうことなく

 

あなたを90点越え連発へと

導く【TERASUN-BBB】の

受け取りはこちらからどうぞ

=============

 

 

さて

この【TERASUN-BBB】に

関して一つお話があります

 

 

実は、このレポートの作成にあたり

私自身途方もない時間と労力

使ってきました

 

 

もちろん、できるだけ多くの人に

このレポートを受け取ってほしい

という気持ちはあるのですが

 

ただ数に制限を設けないと

どうしてもレポートの作成が

追いつけなくなってしまい

 

レポートが受け取れないという

最悪の事態を招いてしまいます

 

 

そのため、このレポートは

【20人限定】

とさせていただきます

 

 

ですので、早めに受け取ることを

お勧めさせていただきます

 

 

================

レポート受け取りまでの

流れを説明いたします

 

1、まず緑色のリンクを

クリックしていただくと

メールアドレス登録画面

へとページが移動します

 

 

2、そこに、普段使用している

メールアドレスを入力して

【確認画面へ進む】を押してください

 

 

3、登録を確定してください

 

 

4、三分以内にメールが来ますので

そのメールに記載されているURL

よりダウンロードしてください

 

================

 

※登録いただいたアドレスが第3者に

流出することは絶対にありませんので

ご安心ください

 

 

※登録によって迷惑メールが

くるといったことも一切ないので

ご安心ください

 

 

※無料でお渡しさせていただきます

 

 

後になりますが

 

自分の歌にコンプレックスを抱え

このブログを読んでくれている

そこのあなた

 

 

行動を起こすのは

今しかありません

 

 

「もーちょっと後にしよう」

 

「また今度にしよう」

 

なんて逃げていたら

いつまでたっても

音痴のままです!

 

 

きっと今動けないとこの先も

確実に動けないでしょう

 

 

今こそこのレポートを受け取る

絶好のタイミングなのです

 

 

ですので受け取ってください

 

 

ここまで読んでくれたのなら

受け取らずにはいられないはずです

 

 

そして、私にこのレポートの感想を

言っていただければ、さらに

あなたの悩むを解決する手段を

考えさせていただきます

 

 

このレポートを本当に

必要としている方に

受け取ってほしいと思います

 

 

=============

あなたの90点越え連発を

約束する【TERASYN-BBB】

のプレゼントはこちらから!

=============

 

f:id:terasun-bbb:20170621234609p:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

元・歌下手ボカロ厨てらすん